ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2013/10/28

【GGM出店者紹介】FINE FOODS(東京)

おはようございます。
管理人のRIKAです。

今回は、MUSUBIさんプロデュースのお店、「FINE FOODS」を
紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『FINE FOOD』


Q1.「FINE FOODS」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

100%植物性のファラフェルサンドや
天然酵母ベーグルを ご用意しています。


Q2.今回の出店テーマについて お聞かせください。

食べて美味しく、カラダが喜ぶ「FINE FOODS」で 体の中から美しく。



Q3.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

イスラエル発祥でパリでも大人気の
ベジタリアンフード・ファラフェルサンドを ご紹介。


Q4.最後にGGMの印象を お聞かせてください。

ナチュラルな野外での雰囲気が素敵でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回初出店のMISUBIさんが手掛ける「FINE FOODS」。

単に無添加でヘルシーなだけでなく食べて本当に美味しい!!
と思っていただける ナチュラルフードを。。。
という想いで、お料理を準備して来てくださいます。

ところで、みなさん
ベジタリアンフード・ファラフェルサンド をご存知ですか?
私は、知りませんでした。
どんなお味なのでしょうね?
楽しみです。