ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2013/10/26

【GGM出店者紹介】Kimama83(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「Kimama83」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『Kimama83』
HP : http://moderateyukie.jugem.jp
FB : https://www.facebook.com/Kimama83



Q1.「Kimama83」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

私は現在、DOGSALONと焼菓子屋を経営しています。
緑、自然が好きで、どちらのお店もナチュラルで
居心地のいい空間づくりを目標にしています。
緑の環境の中で、たくさんの人と触れ合って
私のお菓子で楽しんでいただけたらと思っています。



Q2.今回の出店テーマについて お聞かせください。

グリーンの中で ほっこりおやつ



Q3.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

Kimama83のシフォンケーキは、卵の力だけで立ち上げ
保存料を使用していません。
素材の味をお楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回初出店のKimama83さんは、DOGSALONも運営され
ワンちゃんたちに囲まれながら、日々、焼き菓子の研究に没頭。
今年の春に、焼き菓子屋さんをオープンされました!

Kimama83の「83」には「Yummy(おいしい)」の意味も
込められているそう。
グリーンの中で ほっこりおやつ!
おいしいマフィンやシフォンケーキなどを 楽しみにしています。