ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2011/06/01

【GGM出店者紹介】 GINGER(神奈川)

おはようございます。
管理人のRIKAです。

今回は「GINGER」さんからのメッセージを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『GINGER』


GINGERは東京多摩付近を中心にランチの移動販売をしており、
国産の若鶏や季節の野菜をたっぷり使ったヘルシーなアジア料理を
ご提供しています。


当日の主なメニュー:(当日変更になることもあります)

●シンガポールチキンライス(海南鶏飯)

シンガポールチキンライス(海南鶏飯)は、
ゆでた鶏肉を鶏のスープで炊いたご飯と一緒に、
特製のソースをかけて食べる鶏ご飯です。

鶏肉はしっとりとジューシーな極上のやわらかさ!
最高級のジャスミンライス独特のこうばしい香りがお口に広がります。

ソースは、
身体がポカポカするほど生姜たっぷりの「ジンジャーソース」と、
親しみやすいちょっと甘めの「ごま醤油」。


●トマトドライカレー

ランチで大好評のGINGERオリジナル「トマトドライカレー」。
ひき肉と季節野菜をつかった具だくさんなドライカレーです。

トマトの酸味とピリッときいた生姜の絶妙なバランスを
お楽しみください。


●去年の印象など

去年は予想以上に大好評で、途中で完売してしまい反省。
今年は売り切れないように、たくさん持って行きます。

今年も楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう!そう!!
前回、GINGERさんのお店の前には、いつも列ができていました。
そして、私も並んで食べました。

体を温め、健康やダイエットにも良いと言われる生姜
それを美味しく摂取できたら嬉しいですね!