2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2011/06/02

【GGM出店者紹介】 Meno(東京)

おはようございます。
管理人のRIKAです。

今回は「Meno」さんのからのメッセージを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Meno
https://sites.google.com/site/menotokyo/

昨年は、ご来場頂いた多くのお客様、出店者様、イベント関係者様の
お力添えがあり、とても良い空間でイベントを開催することができました。
本年も開催できることを心より感謝しております。

そして、本年もGo Green Marketの季節が やって来ました。
本年開催のGo Green Market 2011は、昨年とはちょっと趣向を変え、
更にパワーアップして開催します。
ご期待下さい。

Menoでは、
スタッフが製作するMe-Menoリメイクを今年も展開いたします。
これらのリメイクは
今となってはダメージがありすぎ着用ができなくなってしまった
アンティーク衣類、、シーツ、カーテンなど、さまざまな生地から、
まだ使えそうな部分を利用し製作してる為、1着の服に10着分位から
再利用して製作するのも多く、そのためユニークなアンティークドールを
思わせるデザインが生まれるのが特徴です。

これらの服は通常SHOP:FCショーでしか展示しませんので、
ぜひこの機会に植物たちの中に溶け込むように展示された服をご覧下さい。




2011年4月FCショーの1場面です。


Me-Meno以外では、
今春ブランドデビューした若手デザイナーKOTAOZAWAの一部も
展示販売します。

Green peopleのみなさま、ご来場お待ちしております。

Meno プレス担当 大野

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Go Green Market の主催人のお一人であるMenoさん

前回は、会場である京王フローラルガーデンアンジェでは
ガーデンウェディングも開催することができるというので
ウェディングドレスを展示してのお店つくりをされていました。
みどりの中で、独特の風合いあるドレスが素敵でした。

今回は、グリーンの空間にどんなMenoさんらしい洋服が並ぶでしょうね。