ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2011/06/03

Think Green Act Green

いよいよ Go Green Market 開催もあと1日となりました。

多くのGo Green マインドの強い出店者さまのご参加で、
素晴らしいスタートとなりそうです。


「Go Green」という言葉。
それは単に「緑化」だけでなく、
地球の自然環境に思いやりを持ったシンプルな暮らし
を意味している。

多種多様なスタイルがあるのだが、たとえば、
オーガニックな食べ物や自然素材のプロダクトを選ぶこと、
ゴミを減らしてリサイクルすること、アウトドアで遊ぶこと、
創意工夫してDIY の精神を養うこと、などなど。


「Go Green」というマインドは今の日本にとって非常に大切で、
一人ひとりが心がけるべき行動であり、少しづつながらも、
広がっていけばと私達は思っております。

合言葉は Go Green !


最後にこのイベントを盛り上げて下さった多くのメデイアの方々、
出展者の皆様、京王フローラルガーデンの皆様、そして
サポートしてくれたスタッフ達に感謝を申し上げます。


さあ、Go Green Market です。
皆さん、お待ちしておりますね!