2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2011/06/06

【報告】Go Green Market 2011

梅雨の合間の奇跡のように
太陽から たくさんの光をプレゼントしてもらえたGo Green Market!


お越しいただいたみなさまには、暑さだけでなく


出店者の方たちの熱い想いを
感じていただけたのではないでしょうか?


今回2回目の開催となったGo Green Market
前回来ていただいた方からも、たくさんの支持を得て
また足を運んでくださった方も多かったようです。


前回以上に、たくさんの方に、お越しいただき
驚くほどに盛大なイベントとなりました。


人と人との繋がりで 広がっていくGo Green Marketの魅力!


Go Green!精神が、このイベント同様に
人と人を通して浸透すれば・・・そんな想いもいっぱいです。


私自身、このイベントのファンになっています。


こんな素晴らしいイベントに携わる事ができて 感謝。
本当にありがとうございました。


次回もこの場所で会えますように・・・。