2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2011/06/02

【GGM出店者紹介】 しろねこ家(東京)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

Go Green Market 2011の開催が決まり
今回も この公式サイトの管理人をさせていただける事になった時
「またあの素晴らしいイベント会場に行く事ができる!」
と、心躍らせた 今年の早春。

少しでもたくさんの方に、この素晴らしいイベントを知っていただきたい!
そんな気持ちで出店者さまからの熱いメッセージをアップしてきました。

とうとう開催日まで、あと2日となりました。
今回は、Go Green Market 2011 出店者さまからのメッセージ
ラストアップとなります。

今回は「しろねこ家」さんからのメッセージを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『しろねこ家』


しろねこ家です。 
もうすぐ搬入だというのに、ご挨拶遅くなりました。 


今年は,大好きな桜の季節もうつろに過ごしました。
多くの東北の人々の日常を奪われた悲しみと、
あれから背負ってしまった、出口の見えない、
生存そのものを脅かす危機感で、虚脱感、空白感の日々でした。


それでも、この国に、バラの季節がめぐってきました。
美しい色彩が,目にとびこんできて、
しばし立ち止まってしまいます。
心なしか,今年はひときわ美しく感じます。
若葉、新緑と過ぎ,緑が一段と濃くなっていきます。
植物の生命力は、やっぱり心が癒されます。


あの、木漏れ日の美しい空間のなかで、
古くいとおしきものたちと、お待ちしています。
今回は、グリーンの生きる古道具や、手頃な値段の、
和洋古雑貨など、たくさん持って行きたいと思っています。


若い人たちが、あたらしい風をはらみ、
新しい価値観を創りあげていくような、
そんなGoGreenになるような、気がしています。


どうぞ、よろしく。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後の最後に届いた しろねこ家さんのメッセージは、
ラストアップにピッタリの、伝えたかった全てを表現いただいたような、
素敵でやさしいメッセージでした。

当日が待ち遠しくて仕方ありません。