2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2010/04/20

【GGM出店者紹介】 ふわふわリースemican(埼玉)

今回は、都内カフェを中心にふわふわリースの展示・販売をされているemicanさんのからのメッセージを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふわふわリースemican
http://emican.at.webry.info

身近にあるやさしさやあたたかさをクラフトや言葉で表現するのが クラフトemican のお店です。

「ふわふわリース」はemican オリジナルの作品♪
色合いや柄に合わせて爽やかリースになったり やさしいリースになったりします。
一つひとつの作品には名前がつけられています。
みなさまどうぞ「ふわふわリース」のお花畑をお楽しみください。


いつものさんぽみち


おもちゃのいちご


すみれちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
優しい色合いの布をフワッと組み合わせて作られているリース・・・
「ふわふわリース」の名前がピッタリですね♪
そして、emicanさんは、リースにたくさんの愛情をかけ 丁寧に作られるからこそ、その1つひとつに名前をつけいらっしゃるのでしょうね。