2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2010/04/23

【GGM出店者紹介】 Clothong&Cafe TIPSy(石川)

今回は「Clothong&Cafe TIPSy」さんのからのメッセージを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Clothong&Cafe TIPSy
http://tipsy.cc/top.html


はじめまして。
衣食住を提案するショップを目指して4年。


石川県金沢市の郊外で洋服、アクセサリー、ジャンク雑貨、アンティーク、
プリミティブ家具、cafe、をやっております TIPSyと申します。
東京でのイベント初出店でワクワクしています。


今回の‘ GO-GREEN ’ では、
先日アメリカで出会って胸を打たれるような衝撃を受けた
あるブランドを皆さまにご紹介したいと思います。


世界中を旅して集めたリネンやレースなどのヴィンテージアイテムに
オリジナルのリメイクを施し、個性溢れる1点ものを新たに誕生させる
洋服から空間ディスプレイに至るまで、圧倒的な世界観に思わず立ち止り
釘づけになりました。


その他にはない独自の世界観をTIPSyのフィルターをとおして表現し、
自分達が受けた感動をみなさまに届けられたらうれしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TIPSyさんの紹介文から 『GoGreenMarket』への意気込みを感じてワクワクしました。
TIPSyさんのブースにお邪魔して、TIPSyさんがアメリカで受けた衝撃を共有してみたいたいな・・・。
今まで知らなかった感動がありそうですね♪