2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2010/04/29

『京王フローラルガーデン アンジェ』 現在の様子

一年の中で植物の動きが一番大きい春!
イベント会場 『京王フローラルガーデン アンジェ』のお庭は、
現在どんな風景を見せてくれているのかな?


そんなことを思っていたら、ちょうど木堂さんから 
イベント会場 アンジェの現在の画像が届きました。


今年は寒暖の差が激しく 不思議な春となっていますが、
そんな中でも たくさんの植物が自分たちのペースで
着実に生長をとげているようです♪


「この1ヶ月の間にすっかり春めいて


現在は、チューリップや


八重桜が全開でした」
と、木堂さんからのメッセージが添えられていました。


また
「6月開催日の頃にはやはり、バラが開花している事と思います。」
というメッセージも♪
開催時、このパーゴラに絡まったバラには、何色の花が咲いているのでしょうね?

花ざかりの美しいお庭を眺めながらイベントを探索・・・
想像するだけでワクワクしてしまいます♪
みなさまも お買いものだけでなく、お庭も楽しみにして、ぜひ『GoGreenMarket』にお越しください。