2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2010/04/18

RUSTIC GOLDさんからの便り

GoGreenMarketの主催者のおひとり「RUSTIC GOLD」の木堂さんから 
渡米中の写真と旅の報告が届きました。
日本では見れない雰囲気たっぷりです♪


RUSTIC GOLDさんからのメッセージとともに紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アンティークフェアにて可愛いディスプレイを見つけました。
バスケットに入ったガルバナイズドの昔の鉢たちです。


次はファウンテンです。
ジャンクをリサイクルしたカッコいいものです。


ディーラーの方が、
ワインとごちそうのあるパーティに招待して下さいました。
バックはエアーストリームのキャンパ-です。


Go Green Market にはGarden Junk を沢山もっていきますね。
お楽しみに!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パーティーの飛び入り参加なんて、想像するだけでワクワクします!
ご自身で買い付けをされているので、GoGreenMarketで 1つ1つの商品との出会いやエピソードについて尋ねてみても楽しそうですね♪
「RUSTIC GOLD」さんのブースで、
ぜひ古いものに染みついたカッコ良いアメリカの文化を感じてみてください。