2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2015/05/29

【GGM2015 spring出店者紹介】 『旅キッチン』


『旅キッチン』




Q.1「旅キッチン」さんの自己紹介をお願いします。

はじめまして。わたしたちは世界を旅して出会った「うれしい」「楽しい」「大好き」を世界の人々へ送り届ける旅人です。
自然や環境を思うもの。笑顔あふれるもの。旅キッチンこだわりの商品を世界各国から輸入し日本全国へお届けします。

Q.2 「旅キッチン」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

むかしむかしは当たり前のことだった”オーガニック”。現在の日本ではすこし敷居の高いような、特別なことのような気がしていました。でもニュージーランドなどほかの国ではオーガニックは日常でありふつうのことだったりします。
日本でもオーガニックをもっともっと身近にしたい。
少しずつムリせずできるエコでオーガニックな生活を提案していきたい、まだ知られていない素敵な商品をたくさんのひとに知ってもらいたい、という想いから旅キッチンが始まりました。


Q.3 「旅キッチン」さんの出店テーマについてお聞かせください。

たくさんの人々が気軽に来られて笑顔になれるお店がテーマです。

Q.4 今回これを見て欲しい!「旅キッチン」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

旅キッチンにある商品はすべて日本初出品の商品です。中でもナチュラル&フェアトレードのオーストラリアの紅茶はこれから夏にむけてアイスティーにぴったりな商品やさっぱり爽快感のあるハーブティーを取り揃えています。
当日はハーブティーの試飲もしていただけますのでぜひお試しください。
5月より販売を始めたばかりのこくもつコーヒーもおすすめです!


【旅キッチン】