ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2012/11/20

【GGM出店者紹介】 hanauta#(神奈川)




Q1.出店の動機をお聞かせください。

仲がよいお友達の作家さんからGGMのことを聞き、
いつか出展できたら楽しそうだなぁと思っていました。
イベントのコンセプトも 自分の向かっていきたいところと
すごく合っていたので、秋の開催があると知って申し込んでみました。



Q2.出店テーマについてお聞かせください。

「自然とつながる」です。
人にも環境に優しい素材をつかったり、収穫してきた素材をつかったり。
自然を感じられる作品を作りたいです。
そういう部分を生かしつつ わくわくするものを産み出していけたらいいなと思います。


Q3.いちおし 又は 出店商品などを お聞かせください。

人気のリースキャンドルやリースのネックレスです。
小さいんですがちゃんとリースなんです。
ちなみにキャンドルは養蜂農家さんから蜜蝋を取り寄せて作っている
手作りのキャンドルです。
クリスマスを意識したものもお持ちする予定なので
ぜひ覗きにいらしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hanauta#の由来は「花」「歌」と「鼻歌」。
楽しい時やうれしい時に自然に口ずさむ鼻歌のように
お花に触れた瞬間の気持ちがリースの輪のようにつながっていったら
嬉しいです。

という想いが込められているそうです。
素敵ですね。。。

hanauta#さんの作品は、お花畑や森のような 自然の中に置いても
そのままス~ッと馴染んで 絵になる・・・
そんなナチュラルなモノばかり!
「自然とつながる」のテーマで作品を作られているという言葉に頷けます。
日々の暮らしに飾ったら、鼻歌を口ずさむ時間が増えそうですね!