ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2012/11/02

【GGM出店者紹介】GLITTER(愛知)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「GLITTER」さんを 紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GLITTER
http://www.glitter-web.com


Q1.出店の動機をお聞かせください。

初の秋の開催という事あり
いつもとは違った雰囲気での展示ができればと思い.


Q2.出店テーマについてお聞かせください。

今回は初めての秋の開催なので、
『枯れた風景の魅力』をアンティーク雑貨を通じて
表現できればと思っております.


Q3.いちおし 又は 出店商品などを お聞かせください。

出展商品は経年に寄り魅力を増したアンティーク雑貨をいろいろと...
GO GREENにちなんだ,緑化,土,自然,再利用を連想出来る物を
沢山持ち込もうと思っております.


Q4.GGMのご感想を お聞かせください。

刺激的です.
皆さんの作り込んだブースに表現された世界観.
出展している側も毎回とても楽しみな凄いイベントです!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Go Green Marketでは、
2日間 開催のためだけに ここまで作り込んじゃったの!?
と、驚いてしまう お店つくりをしてくださる出店者さんが
多数参加されます。
GLITTERさんも、その出店者さんの1つです。

植物がお好きなGLITTERさん!
秋の京王フローラルガーデンで
どんな『枯れた風景の魅力』を表現してくださるか 楽しみです。