ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2012/05/02

【GGM出店者紹介】 riche coco(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、GGM初登場「riche coco」さんを
紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
riche coco
http://richecoco.com/


「いつまでもピュアな気持ちを忘れたくない人のために」をコンセプトに
可愛くて、上品なアクセサリーや、布雑貨を制作しています。


布花がゆらゆら揺れるガーランドや、
押し花をデザインした押し花雑貨など。
自然の風を感じられるような小物を並べたいと思っています。


ひとりでも多くの方とお話したいなと思っているので
見かけたら、話しかけてくださいね。

よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のGGMは、前回よりもハンドメイド作家さんの出店が多いです。
だから、ハンドメイドのモノがお好きな方も
より楽しめるイベントになっています。

ステキな作品と 自然の心地よい光を感じる写真と一緒に
riche cocoのKaoriさんからもメッセージが届きました。

フレンチティストのハンドメイドがお好きな方の多くは
Kaoriさんを、ご存じなのではないでしょうか?
Blogを拝見すると、作品の素晴らしさだけでなく
穏やかで優しいお人柄を感じる事ができ
Kaoriさんファンが多いのにも、納得できます。

京王フローラルガーデン アンジェの初夏の陽気の中で
Kaoriさんの創りだす小物達から 心地よい自然の風を
ぜひ 感じてください!