ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2012/05/29

【GGM出店者紹介】 Meno(東京)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は「Meno」さんのからのメッセージを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Meno
https://sites.google.com/site/menotokyo/

はじまりはMenoの隅っこにあったぼろぼろのはぎれやレース。

原っぱでひとつ、道端でも、またひとつと、
何気なく拾い続けたらぽっと思いついた。


はたからみたらなんの役にも立たないものかもしれないけど、
愛しくなって抱きしめたら、天使にもなれるんだ。

少しぐらい不格好なほうが、
小首かしげたようで憎ったらしいぐらいかわいい。

ちいさなころ、お花で冠をつくったように、
すべてが、可能性をもっていて
すべてが、夢を与えてくれる。


ほら、さっきゴミ箱に捨てたそれだってそうだ。

捨てちゃいけないんだ。

気づいたんだ、見つけるということに。

Go Greenで
Menoから発信するちっちゃな光が、みなさまに届きますように。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Go Green Market の主催人のお一人であるMenoさんから
届いたメッセージ。

ポエムのような 独特の世界観感じる文章の中に
"RE-USE(再利用)""RE-DUCE(軽減)""RE-CYCLE"(資源再生)"
のメッセージが込められていますね。

前回、前々回の会場でも、
乙女でかわいいようでいて、じっくり感じるとカッコイイ
Menoさんの世界観 満載のブースが展開されていました。

今年も、Menoさんのブースが楽しみです!