ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2011/05/31

【GGM出店者紹介】 medium sweet(神奈川)

こんにちは。
管理人のRIKAです。

今回は「medium sweet」さんのからのメッセージを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
medium sweet
http://www.mediumsweet.com


今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年はファイヤーキング、パイレックスなどの食器、手芸用品、
ブロカントを中心にアメリカとフランスを中心としたヨーロッパの
コレクティブル、雑貨をお届けします。

色んな国の色んな品ものたち。
古いものも、新しいものも、気持ち良く使えるものを。

穏やかで優しい雰囲気を持つ、
生活に自然と取り入れられるものを。

本業のクリエイティブな仕事の傍ら、
大切な家族、子供たちに囲まれた生活の中で
見つけてきた品ものたちです。



それから、
日本で今起きていること、原発のこと、放射能のこと、
たくさんの方に知っていただきたく、資料を用意しております。

澄んだ空気、清らかな水、豊かな土を失うことは、
そこで育まれる「いのち」を失うことです。
人も、動物も、植物も汚れ、「こころ」まで汚します。
愛しいささやかな日々のために何かできることはないでしょうか。

地球環境にも、未来を担う子供たちにも優しく生きることを
一緒に考えてみませんか?

りんごジュースと共にお待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回も出店してくださったmedium sweetさん
他にお仕事もある中
年1回の出店に Go Green Marketを 今年も選んでくださいました。

心地よく使えるものに、国境はないですものね!
medium sweetさんセレクトの商品が並ぶお店には
優しい雰囲気が流れているのでしょうね。

そして、medium sweetさんのお店に伺えば
大切にしなくてはいけないメッセージと伴に
優しく生きるヒントがいただけそうです。