ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2011/05/17

【GGM出店者紹介】 花の店 輪(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は「花の店 輪」さんのからのメッセージを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花の店 輪(りん)
http://hana-rin.com/

こんにちは!
神奈川県相模原市 花の店輪 という
小さな小さな花屋を営んでいます。


去年に続き今年も参加させて頂く事になりました。

昨年はとても天気が良く、
沢山の方々の楽しそうな笑顔で溢れた2日間となりました。
今年も皆さんに喜びと発見をお届け出来たらと思い、
準備を進めてます。


気合い入れて参加させて頂きますので
皆さんぜったーい遊びに来てくださいね!

心よりお待ちしております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回も出店してくださった花の店 輪さん。
「こんなお庭が このまま欲しい!」
と、思ってしまうような 素晴らしい空間を演出してくださいました。
多肉植物の寄せ植えや 個性的なリースも、印象に残っています。

今回も気合を入れて参加してくださるそう!
期待が膨らみます!!