ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2010/05/27

【GGM出店者紹介】 matin(富山)

今回は「matin」さんのからのメッセージを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
matin
http://antique.matin.jp


メンズ、レディースウエア、ドメスティックブランドをはじめ、
アンティーク家具、古いガーデニング雑貨、什器などを取り扱っています。
古いものとの赴きある生活、身にまとう大人のアンティークを
流行にとらわれることなくお楽しみいただけるセレクトにて
海の近くの古い倉庫にて皆様をお待ちしております。


GoGreenMarket出店の際のラインナップ

○アメリカンアンティーク家具
椅子やテーブル、古い什器、ガーデン雑貨、古い木製ハンガー、スタンプなどの小物。

○その他
レディースヨーロッパ古着、カジュアルウエア、メンズヴィンテージウエア、トランクやバッグ、シューズなど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Webサイトでのキャッチコピーは、
『大人が楽しむ古いものとの暮らし。身にまとうアンティーク。』
この“身にまとうアンティーク”という言葉に、キュンとしてしまいました。
またサイト自身も拝見してると、そのセンスの良さと雰囲気に胸が躍ります♪
オーナーさんは、本物の品を集める力だけでなく、女性の心をつかむのがお上手なのでしょうね。

Go Green Marketでは、どんな提案してくださるのでしょうね♪
楽しみです。