ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2010/05/31

【GGM出店者紹介】 ALL TOMORROW'S PARTIES(神奈川)

RUSTIC GOLD キドウのレポートです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ALL TOMORROW'S PARTIES
http://www.atptic.com


相模原にある ALL TOMORROW'S PARTIES は
都内からの著名人も立ち寄り、仕入れをするほどの穴場です。
オーナーは関東のみならず、常に遠方でもチェックを入れ、
ユニークなものをセレクトしています。


学校もの、医療もの、昭和レトロ、ガーデンもの、パンクものなどなど
若い感覚でオーナーとスタッフ達が選んだ品々が倉庫いっぱいにあふれ、
夜中まで探し物をする人々が絶えませんでした。


Go Green Market にはどんなものを持ってきてくれるんでしょうね?
エイジくん期待してま~す!