ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2010/05/19

【GGM出店者紹介】 花の店 輪(神奈川)

今回は「花の店 輪」さんのからのメッセージを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花の店 輪(りん)
http://homepage2.nifty.com/hana_rin/


神奈川県相模原市で小さな小さな花屋を夫婦で経営しております。


ガーデン、生花どちらも力を入れてこだわってやっております。


華々しい花と言うよりは草っぽいイメージのものや変わったもの、
多肉植物も多いです。


今回はこの小さな花屋を少しでも多くの方に知って頂けたらうれしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
和テイストでありながらJUNKと融合した、独特の世界観がいいですね。
店内の多肉植物たちも生き生きしていますね♪
私のおうちの近くにあったとしたら、絶対に通っています!

切花やアレンジメント、リースなども、
普通のお花屋さんはあまり使わないようなお花を使ったり、
そのときのインスピレーションを大切に作品を作られているそうです。

当日はどんな作品を持ってきていただけるかな?
楽しみです♪