ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2013/05/27

【GGM出店者紹介】Topiarie Original Products(東京)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「Topiarie Original Products」さんを 紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Topiarie Original Products
Web: http://www.topiarie.com
Facebook: www.facebook.com/Topiarie



Q1.出店の動機をお聞かせください。

今回で2回目の出店になりますが、自然環境が素晴らしいだけでなく、
開催されている方々とお客様の思いが1つにまとまっているような
アットホームな雰囲気が魅力だと思います。



Q2.出店テーマについてお聞かせください。

開催される6月の季節に合うような「爽やか」


Q3.いちおし 又は 出店商品などを お聞かせください。

Topiarie Original Productsでは麻などの自然素材を使用した心地のよい服作りを心掛けております。
その中でも、今回はこれからの季節に、着ていても涼しいデザイン、
気持ちが晴れるような色のワンピースなどをお作りしています。
少しだけですが、大人服とお揃いの子供服(120-140cmくらい)も
ご用意しました。



Q4.GGMのご感想を お聞かせください。

来場した時も、出店した時もどちらの側でもとても楽しめるイベントだと
思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天然素材のリネンを使用したナチュラルな洋服や刺繍小物、
バッグ、雑貨など、手作りのオリジナル作品を作られる
Topiarie Original Products さん!

秋の出店時の Topiarie Original Products さんには
このお洋服が似合うステキな女性になりたいな。。。
と、思わず背筋が伸びる
そんな 大人の女性に似合いそうな 上質なお洋服が並んでいました。

今回は、これからの季節にピッタリの 爽やか感ある作品を
準備してくださるそう!
初夏の会場で、Topiarie Original Products さんのお洋服が
風に揺れているのを想像するだけで、ワクワクします。