ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2010/04/30

【GGM出店者紹介】 past time(埼玉)

今回は「past time」さんのからのメッセージを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
past time
http://www.antiquepasttime.com


アンティークレース、リネンなどのハンドメイド素材を中心に、
ヨーロッパのアンティークをご紹介。
アンティーク素材で作ったパックや布小物は、
さりげない存在感と使いやすさが魅力。
野の花やグリーンに合いそうなアンティークボトルも陶器、
ガラス各種扱っております。


初夏から夏に似合う、さわやかな素材をたくさん持っていきます。
植物と相性の良い涼しげなアンティークボトルも、ぜひお試しください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さっそくpast timeさんのブログを拝見しました。
フレンドリーな記事の中に、ドローンワーク、ホワイトワークのトリム・・・
私の全く知らない言葉がたくさんあり、アンティークレースの奥行きの深さを感じます。
そして紹介文から、past timeさんのアンティークレースやボトルへの思いが伝わってきました。

そんなアンティークの魅力いっぱいのpast timeさんのブースに、ぜひお立ち寄りください!!