ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2010/04/01

【GGM出店者紹介】 GLITTER(愛知)

出店者さんのプロファイルが次々に送られてきています。
プロファイルからは出店者さん1人1人のこだわりや意気込みが伝わって、拝見しているだけでワクワクしてきます♪
このブログでも、順番に出店者さんを紹介できればと思っています。

今日は第一弾、
「GLITTER」さんのからのメッセージを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GLITTER
http://www.glitter-web.com

名古屋市中川区の倉庫でアンティーク雑貨の販売を行っております。
主にアメリカから直接買い付けた商品が毎月入荷中です。
卸販売も行っているので商品量やアイテムは豊富に揃っております。

ジャンクガーデンの演出になりそうなアイテムを沢山持って行きます!
黒板にも使えるスレート(瓦)も持って行きます。
現地のディーラーさんがお店の看板やポップに使っていた
とても雰囲気の有るアイテムです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この「スレート」という瓦、とても気になります!
この瓦が置けば、その空間がいっぺんにかっこ良いものに変身しそう!
また、使い方がいくらでも広がりそうで、手に入れた方、1人ひとりの使い方を拝見したくなるようなアイテムですよね!?


実店舗の写真も紹介します。


ジャンク好きにはたまらないアイテムが


センス良く たくさん並んでいますね♪


こちらのGLITTERさんのブログ記事を拝見して、スタッフの方と ぜひお話しさせてもらいたくなりました。

GoGreenMarketは、魅力あるショップがたくさん並んだ集いの場!
お気に入りの商品を探すだけでなく
スタッフの方との出会いも楽しみなイベントです!!