2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2016/12/11

GGM2016 Fallは今回も賑やかに終了いたしました。


すっきりと晴れた2日間となり、沢山の方にご来場頂く事ができました。
足を運んでくださった皆さま、誠にありがとうございました。
 また今回も会場を華やかに盛り上げてくださった出店者のみなさま、
毎回季節の景色を楽しめる会場を提供してくださる京王フローラルガーデンアンジェのみなさまにも御礼申し上げます。

これで2016年のGoGreenMarketは全て終了です。
次回は2017年春のGGMからスタートします。
またお会い出来る日を楽しみにしております。