ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2016/12/07

【GGM 2016 Fall 出店者紹介】CHERRY BEAR


『CHERRY BEAR』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q.1「CHERRY BEAR」さんの自己紹介をお願いします。

アメリカ、ヨーロッパのアンティーク、ヴィンテージ雑貨、手芸材料、ドール、ベア、リネンなど自分自身の目で見て、見つけてきています。
ハンドメイドのお洋服やバッグなども一点物で製作しています。
常に女性の可愛らしさを追求したアイテムを探し続けています。

Q.2 「CHERRY BEAR」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

年代を問わぬ可愛らしさをずっと伝え続けて、次の世代に繋げるお手伝いが出来たら嬉しいですね。
使い捨てでなく、いつまでも大切にして頂ける物をご紹介したいと思っています。 
 Q.3 「CHERRY BEAR」さんの出店テーマについてお聞かせください。

寒い季節にそばに置きたいもの、一緒にいたいもの。

Q.4 これを見て欲しい!「CHERRY BEAR」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

アンティークももちろんですが、圧縮ウールのストール、オリジナルで手作りしています。


【CHERRY BEAR】
blog:http://www.blog.goo.ne.jp/cherico831/
twitter:https://twitter.com/cherico831/
FB:https://www.facebook.com/cherrybear1996/
instagram:https://www.instagram.com/cherico831/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Go Green Market 2016 Fall

【期間】
2016年
12月10日(土)9:00-16:30
   11日(日)9:00-16:00

【会場】
京王フローラルガーデンアンジェ
東京都調布市多摩川4-38
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー