2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2016/06/01

【GGM 2016 出店者紹介】ハーブ&ガーデンプランツ サムデイ

『ハーブ&ガーデンプランツ サムデイ』

Q.1「ハーブ&ガーデンプランツ サムデイ」さんの自己紹介をお願いします。


八ヶ岳の山麓で、 ハーブを中心に宿根草やちょっと珍しい植物を生産販売しています。
仕入れたものではなく生産者です。
ゴーグリーンでは少しでも八ヶ岳の風を感じてもらえればと思っています。 


Q.2 「ハーブ&ガーデンプランツ サムデイ」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

種まきから自分で行っている苗をそだてているのは、八ヶ岳の環境です。
水は八ヶ岳の伏流水(湧水)で潅水しています。
澄んだ空気、朝晩の温度差、肥料は化成肥料は極力抑えて微生物肥料をあたえています。
使用するポットはなるべく回収して再利用しています。 
 Q.3 「ハーブ&ガーデンプランツ サムデイ」さんの出店テーマについてお聞かせください。
香りがあって役に立つ植物の紹介。

Q.4 これを見て欲しい!「ハーブ&ガーデンプランツ サムデイ」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

名前は知っててもどんな植物か知らないものって意外とあるものです。
そんなものが紹介できたらなと思っています。

【ハーブ&ガーデンプランツ サムデイ】