2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2015/06/25

【ご注意】フォトコンテストについて

※受付終了しました。沢山のご応募ありがとうございました。


フォトコンテストに沢山のご応募いただき、誠にありがとうございます。
2015年 6月30日(火)まで募集中です。

なお、規定外の応募につきましては、残念ながら無効となってしまいますのでご注意ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【応募規定】
※1名につき10点(10カット)の写真をお送りください。
※応募者本人が撮影し、すべての著作権を有する未発表のオリジナル作品に限ります。
※他コンテストとの二重応募不可。
※応募作品の返却不可。
※来場者の顔があまり写り込まないようにご配慮ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引き続きたくさんのご応募お待ちしております。