2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2010/06/07

【報告】Go Green Market !

2010年6月5日&6日
京王フローラルガーデン アンジェにて開催された Go Green Market
天候にも恵まれ、無事終わりました。


それは、まぶしい日差しが似合うマーケットでした。


手入れが行き届いた 素晴らしいお庭。


そのお庭の様々な場所に、ハンドメイド雑貨やファブリック


厳選されたジャンク雑貨や アンティーク


植物の苗や 寄せ植え


そして、フードやお菓子など・・・


その道のスペシャリストの方々のショップが立ち並び
様々な提案がされていました。


お庭と一体化されたショップもあれば


お庭をうまく背景にしたショップもあり、個性色々で
時間を忘れて過ごしました。


今回が第一回目のGo Green Market
たくさんの方にお越しいただき、大きな反響をいただきました。
本当にありがとうございます。


日常を忘れ、日本にいるけど、ほかの国にいるような感覚・・・
お越しいただいた皆さまは、味わっていただけたでしょうか?
私はたっぷり味わい、その刺激が、これからのパワーになりそうです!

次回もこの場所でお会いできますように。。。