ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2010/06/07

【報告】Go Green Market !

2010年6月5日&6日
京王フローラルガーデン アンジェにて開催された Go Green Market
天候にも恵まれ、無事終わりました。


それは、まぶしい日差しが似合うマーケットでした。


手入れが行き届いた 素晴らしいお庭。


そのお庭の様々な場所に、ハンドメイド雑貨やファブリック


厳選されたジャンク雑貨や アンティーク


植物の苗や 寄せ植え


そして、フードやお菓子など・・・


その道のスペシャリストの方々のショップが立ち並び
様々な提案がされていました。


お庭と一体化されたショップもあれば


お庭をうまく背景にしたショップもあり、個性色々で
時間を忘れて過ごしました。


今回が第一回目のGo Green Market
たくさんの方にお越しいただき、大きな反響をいただきました。
本当にありがとうございます。


日常を忘れ、日本にいるけど、ほかの国にいるような感覚・・・
お越しいただいた皆さまは、味わっていただけたでしょうか?
私はたっぷり味わい、その刺激が、これからのパワーになりそうです!

次回もこの場所でお会いできますように。。。