ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2010/06/02

【GGM出店者紹介】 RUSTIC GOLD(神奈川)

出店者の方々の『Go Green Market』への意気込みを、
このサイトで今まで紹介してきましたが、
イベントの日がとうとう今週末となりました。
その日は、週間天気予報によると天候にも恵まれるようです♪

ここで主催者の一人でもあるRUSTIC GOLDの木堂さんからメッセージが
届きましたので、紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長年の友人" E "とRUSTIC GOLD " K "ことキドウが昨年末、
我が家でののクリスマスパーティにて企画したのが
Go Green Market でした。

こんなたいへんな時代とは充分判って、出店者を募集しましたが、
参加いただく方々の面々は個性派ぞろいで、はっきり言って最高です!
きっと、お客様も開催日が待ち遠しく、エキサイティングなことでしょう。

さて、RUSTIC GOLD のお店紹介をしますね。

RUSTIC GOLD
http://www.rusticgold.com/


コンセプトはアメリカからのプリミティブな商品、家具、装飾品など。
これらの商品にマッチするヴィンテージ材料(古材)で創った家や店舗の建築、
リノベーションまでやっちゃいます!


Go Green Market ではアメリカからの "GARDEN JUNK" ですね。
え~あり得ない!という様なJUNKを用意してます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「はっきり言って最高です!」のメッセージに、自信とパワーを感じますね♪
最高のイベントになることは間違いない!!と確信しました☆

このような形で『Go Green Market』に携わり、
このイベントへの愛情が日々大きくなっています。
そのイベントがもう目の前!
ここ数日 興奮がおさまりません☆
当日2日間は、私も大阪から会場へ向かいます♪
木堂さん枝川さんはじめ、出店者のみなさん、
そしてお越しいただけるたくさんの方々とお会いできることを
心より楽しみにしています♪