2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2010/06/05

【速報】Go Green Market !

こんばんは。
こちらのサイトの管理人をさせていただいているRIKAです。
ただいま大阪からGo Green Marketを楽しむために東京に来ています。
さっそく初日の様子を速報させていただきます。

当日の天気予報では、なんと午後から雨!?
朝から少し曇り空でした。

ところが、午前10時になると段々と雲もいなくなり・・・
快晴のイベント日和でした。


もちろん会場は大盛況!


Go Green Marketの自慢は、京王フローラルガーデン アンジェという
自然いっぱいのお庭の中で展開される雰囲気!
その中で、個性派ぞろいのショップが点在し、お庭との融合空間が
つくられています。
だから、お庭を楽しみながら・・・お買物・・・またお庭を楽しんでいたら、
思いもかけないところに素敵なショップ発見!
という、ワクワク感があったりします。
バラをはじめ色とりどりのお花が咲き、緑の心地よい園内、
小川で遊ぶ子供たちの楽しそうな笑顔も印象的な1日でした。



青空の下で食べる食事も最高!!
Go Green Marketのもう一つの自慢は充実したフードエリアです☆
こだわりの美味しいものをそろえたショップばかりで、何を食べるか迷うほど!

明日の天気予報は降水確率0%!!
帽子とレジャーシートの準備をすれば、よりGo Green Marketを楽しめますよ。
明日も私は、楽しむつもりです。
みなさんも、ぜひ都会のオアシスでの贅沢な時間を楽しみにお越しください。