ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2015/05/31

【GGM2015 spring出店者紹介】 『Jewel Garden』


『Jewel Garden』


Q.1「Jewel Garden」さんの自己紹介をお願いします。

こんにちは。
Jewel Gardenでは廃材を利用した1点モノのお洒落な鉢やオリジナルガーデン&インテリア雑貨を制作しています。

色で描く「ART」
色で遊ぶ 「JUNK」 
色で時を刻む「SHABBY」

表現する3テイストは、シンプルなものから個性的なものまで同じものはふたつとなく
廃材を使っているように感じさせないところが魅力でもあります。


Q.2 「Jewel Garden」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

「CREATIVE ART REMAKE」
あったらいいな とおもうものを できるだけ廃材や端材を利用し アイデアとセンスで生まれ変わらせること。
捨てる前に「何かに使えるかも!?」と素材として手に取り
地球にやさしく、暮らしも彩り、心の在り方も変わる 「ワクワク」を広めていきたいと考えています。


Q.3 「Jewel Garden」さんの出店テーマについてお聞かせください。

自然・生物からの贈り物

Q.4 今回これを見て欲しい!「Jewel Garden」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

溢れるひらめきから厳選してカタチにしています。
3度目の出店となりますが今回も「進化しているな~」と感じて楽しんでもらえたら嬉しいです。
作品と合わせて選んでいただける多肉植物の苗は
直接生産者にお願いしたオリジナルポット苗で数種類ご用意していますのでお楽しみに。


【Jewel Garden】