ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2014/11/01

【GGM2014 Fall 出店者紹介】 OPEN YOUR EYES KK (東京)

おはようございます。
管理人のRIKAです。

今回は「OPEN YOUR EYES KK」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
OPEN YOUR EYES KK
http://www.openyoureyesinc.com



Q.「OPEN YOUR EYES KK」さんの自己紹介をお願いします。

Ficouture ( フィクチュール )
“ あなたの日常生活をちょっとだけ幸せに ”をコンセプトとして、
旅行や外出先、仕事や生活の中などにおける
「欲しいもの、あったら便利なもの」
にフォーカスし物作りをしています。

コレクションは 1年の間「1つの国」をテーマにしています。
デザインを行う前にテーマ国に滞在し、空気を肌で感じながら、
生活、歴史、アート、音楽、などの“文化や要素”に触れ、
デザインをおこしています。
世界の様々な文化や生活スタイルからインスパイアされた
“ 旅先や日常で使えるちょっと便利なアイテム ”が
ficouture として生まれます。



Q.「OPEN YOUR EYES KK」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

TRAVEL, ROOM, OUTDOOR 3つのカテゴリに分けられたプロダクトは
“ 旅先や日常で使えるちょっと便利なアイテム ”としてご活躍出来ます。

世界の様々な文化や生活スタイルからインスパイアされた
他には無いアイテムの数々を
大切な人達との時間の中に是非加えてみて下さい。




Q.今回の出店テーマについて お聞かせください。

今季秋冬コレクションは引き続きCUBAをテーマに、
HABANA大学に通う学生やその周りの時代背景から
インスピレーションを受けたプロダクトを展開しています。
イメージカラーはネイビー、グレー、オールブラック、
差し色にボルドーとグリーン。




Q.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

定番のCUBAN 5モチーフや国産ファブリックSPLASH NYLONを
使用したバックパック、
前回ご好評頂きましたBig Travel Bag, Travel Bag, Rolltop Day Packなどのリピートアイテムを含め
様々な定番モデルを今季仕様でアレンジしています。
冬定番のルームシューズ等のフェルトシリーズもコンビカラーを採用するなど今季アップデートで展開しております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1年の間 「1つの国」をテーマに コレクションを提案されている
OPEN YOUR EYES KKさん。

それは、デザインを行う前に テーマ国に滞在し、
空気を肌で感じながら、
生活、歴史、アート、音楽、などの“文化や要素”に触れ、
デザインをおこすというスタイルです。

そんなこだわりのデザインと 機能性を兼ね備えた商品開発と
販売をされている OPEN YOUR EYES KKさんに
今年も、注目です。