ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2014/11/02

【GGM2014 Fall 出店者紹介】 La terre(東京)

こんにちは。
管理人のRIKAです。

今回は、「La terre(ラ テール)」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
La terre



Q.「La terre」さんの自己紹介をお願いします。

実店舗を持たず、都内を中心にお客さまのお庭にお伺いして植物たちのお手入れをしています。
お手入れで培った経験をもとに、お庭のデザイン・施工も行い、お客さまと共に『育てていく庭』のお手伝いをさせていただいています。



Q.「La terre」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

La terre フランス語で『土』という意味です。
土が元気だと植物も元気に育ちます。
病気や虫害も起こりにくくなります。

化学肥料や薬品に頼らずにステキなお庭を作りたい&育てたい
と思いながら日々植物たちと向かい合っています。

春につづき、秋のGGMにも出店させていただくことができ、
今からワクワクしています。
秋の La terre もどうぞよろしくお願いいたします。



Q.今回の出店テーマについて お聞かせください。

寒さに強い育てやすい植物たち
春が楽しみな球根たち



Q.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

植物と一緒に楽しめる雑貨やガーデングッズ、かわいい球根類をたくさんつれて行く予定です。

寒い季節だからこそ、お庭から元気をもらえるような植物のコーディネートをご提案させていただけたら…と思っています。
ご自宅のお庭のちょっとしたハテナ?など、何でも聞いてください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

14年の経験を活かして
普段はお客様のお庭にお伺いして
ライフスタイル・お庭の環境・イメージを元に
お客さまと共に『育てていく庭』のお手伝いをされている La terreさん。

春に引き続き、HUTSさんとご一緒に
提案がいっぱい詰まった展開をされますよ。

すでにガーデニングをされている方はもちろん!
興味があるけど、どんな植物から育てて
何をすればよいのかわからない。。。と、いう方は
チャンスです!!
人との繋がりも大切にされているLa terreさんに
植物のコトを色々伺って、
Green Love! な暮らしを はじめてみませんか?