ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2012/10/27

【GGM出店者紹介】 Diente de leon(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、
「Diente de leon(ディエンテ デ レオン)」さんを 紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Diente de leon
http://home.catv-yokohama.ne.jp/22/leon_d



Q1.出店の動機をお聞かせください。

空と風と草花たちの中
穏やかな空間を共有し、作りたいと思い
出店させていただきました。

はじめての秋開催とのことで
6月のきらきらした日差しとはまた違った
やわらかい日差しの中でのGo Green Market。
いまからとても楽しみです。


Q2.出店テーマについてお聞かせください。

素朴



Q3.いちおし 又は 出店商品などを お聞かせください。

大豆ワックスで作ったキャンドルや
草花たちの 髪飾りなど
販売します。


Q4.GGMのご感想を お聞かせください。

今回で3回目の出店になります
Diente de leon ディエンテ デ レオンと申します。

天気に恵まれた2日間。
たくさんの方とお話し 笑顔の絶えない
幸せな空間でした。

甘いチョコレートを 一口たべて
顔がゆるむような 。

そんなこころが ほくほくする
作品を作っていけたらと
おもっています。

ちいさな草花たちに
ぜひ会いに来てください

当日を今から楽しみにしています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春開催時
yayoiさんが
京王フローラルガーデンの小道に
愛らしい作品と伴にチョコンと座っていらした姿が
とっても 印象に残っています。

yayoiさんの作品には
可愛い!では表現しきれない
大人の女性が身につけても様になる 深みを感じました。

秋開催のお庭の中で
今度は、どんなyayoiさんの作品に出会えるか楽しみです。