2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2013/04/15

【お知らせ】RUSTIC WEDDING



次のGoGreenMarketの開催日が訪れる前に、
E&Kでは 特別なWEDDING をご用意しました。


- RUSTIC WEDDING -

【開催日時】
2013年5月12日(日)
13:00より

【会場】
京王フローラルガーデンアンジェ


もしも、GoGreenMarketの、あの世界観のなかで
一生に一度の誓いを形にできたら・・・
中目黒 JANTIQUES、渋谷 D9、カフェこたつ、
そしてE&Kのコラボで
そんな2人の夢のWEDDINGをプロデユースします。

舞台は京王アンジェ。
5月の草木が美しく咲き誇るその庭に
選りすぐりのアンティークをセッティング。
GoGreenMarketさながらのシチュエーションで
新しい形のウエディングをご提案します。

当日は、一般の方々も見学可能です。
ドレスコードはもちろんカジュアル。
ぜひ見学にお越しください。