2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2013/04/10

アンジェ 現在の様子

4月になって、もう10日が経ちました。
真新しい生活を スタートされる方が、多い時期ですが
皆さまは、いかがお過ごしですか?

こんばんは。
Go Green Market オフィシャルサイト管理人 RIKA です。


前回に引き続き GGM事務局の木堂さんから
京王フローラルガーデン アンジェ』 の様子が届きました。



赤と黄色のチューリップが、元気に咲いているようですね。



クリスマスローズの時期は、もうそろそろ終わりでしょうが
まだ可愛いお花を 見せてくれています。


わが家のバラのツボミが、そろそろ姿を現し始めました。
バラの季節は、もうすぐ。

『京王フローラルガーデン アンジェ』 には
立派なローズガーデンがあり
アンジェの皆さまも 手入れに追われているようです。


Go Green Market が開催される 6月1日(土)・2日(日) には
このパーゴラが、バラの花でいっぱいになったらいいですね!
楽しみです。