2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2012/03/25

【GGM出店者紹介】 ハーブ&ガーデンプランツ サムデイ(長野)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、GGM初出店の「サムデイ」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハーブ&ガーデンプランツ サムデイ
http://someday-herb.com/


今回はじめて参加させていただきます。
ハーブ&ガーデンプランツ サムデイと申します。


八ヶ岳山麓の澄んだ空気と湧水で育てたハーブを無農薬で販売しています。
今回この「ゴーグリーンマーケット」でも、たくさんの品種を少しづつ持っていきます。


いつもは、八ヶ岳の山麓で出店していますが、
それ以外の場所での出店は初めてで、
どんな人たちと出会いがあるのかとても楽しみにしています。


会場で見かけたら是非のぞいてみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

植物好きな方が、サムディさんのホームページをご覧になったら
そのハーブ園に お邪魔したくなるのではないでしょうか?
実は、私も・・・。

ハーブと言えば
ガーデナーさんが、必ずといっていいほど育てている植物ですが
湧水と無農薬で育てているとなると
ぜひお庭に仲間入りさせたいですね。

そして、GGMが開催される6月は、ハーブが元気な時期!
サムディさん自慢のハーブを手にするのが楽しみです。