ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2012/03/25

【GGM出店者紹介】 ハーブ&ガーデンプランツ サムデイ(長野)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、GGM初出店の「サムデイ」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハーブ&ガーデンプランツ サムデイ
http://someday-herb.com/


今回はじめて参加させていただきます。
ハーブ&ガーデンプランツ サムデイと申します。


八ヶ岳山麓の澄んだ空気と湧水で育てたハーブを無農薬で販売しています。
今回この「ゴーグリーンマーケット」でも、たくさんの品種を少しづつ持っていきます。


いつもは、八ヶ岳の山麓で出店していますが、
それ以外の場所での出店は初めてで、
どんな人たちと出会いがあるのかとても楽しみにしています。


会場で見かけたら是非のぞいてみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

植物好きな方が、サムディさんのホームページをご覧になったら
そのハーブ園に お邪魔したくなるのではないでしょうか?
実は、私も・・・。

ハーブと言えば
ガーデナーさんが、必ずといっていいほど育てている植物ですが
湧水と無農薬で育てているとなると
ぜひお庭に仲間入りさせたいですね。

そして、GGMが開催される6月は、ハーブが元気な時期!
サムディさん自慢のハーブを手にするのが楽しみです。