2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2011/02/04

【報告】ナチュラルガーデニングVol.9に掲載されました。

久しぶりの更新になります。
『Go Green Market』の管理人RIKAです。
寒い日が続きますが、春の訪れを探したくなる時期になりました。
みなさま、いかがお過ごしですか?


去年の6月に第一回目の『Go Green Market』が開催されてから、約8ヶ月が経ちました。
お越しいただいた皆さまには、
素晴らしいイベントだったという記憶がまだ残っているのでは
ないでしょうか?
(そうであれば、良いな・・・)


今年の1月末に発売された『ナチュラルガーデニング vol.9』に


その伝説のイベント『Go Green Market』レポートも掲載されています。
お越しいただいた方も、そうでない方も、本を手にとって見ていただけると
嬉しいです!