2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2011/02/07

日程と会場が決まりました!

こんばんは。
管理人のRIKAです。


次回の『Go Green Market』
日程は、2011年6月4日(土)5日(日)
会場は、前回と同じく『京王フローラルガーデン アンジェ』
に決まりました。

またイベント主催者の木堂さんから

「今回は本来の意味のGO GREEN をめざし、広い意味での出店者、
お客様に参加いただきたく思います。」

のメッセージも届いています。


前回のイベントは、たくさんの方に来ていただいたにも関わらず、
会場のお庭は荒らされる事もなく、ゴミも残っていなくて
終了後、とても清々しい状態だったそう。

こんなGO GREENな行動1つ1つを 積み重ねていく事で、
私たちをとりまく“何か”も 少しずつ良い方向に進んでいくのかも。。。

めざせ☆GO GREEN!
そんな想いで、今回もたくさんの方にお越しいただけると嬉しいです^^