ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2016/12/07

【GGM 2016 Fall 出店者紹介】vegetable kitchen 野いえ


【vegetable kitchen 野いえ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

Q.1「vegetable kitchen 野いえ」さんの自己紹介をお願いします。

現在、玄米と菜食を中心に体にやさしい料理をコンセプトとした「cafe野いえneue」と移動販売を営んでおります。
これからも、食に対しての勉強をし、少しでも皆様のお役に立てればと思っております!



Q.2 「vegetable kitchen 野いえ」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

植物もグリーン、野菜もグリーンが圧倒的に多く「野いえ」も野原にある家をイメージしており、「野いえ」のコンセプトにぴったりなイベントと思っております。



Q.3 「vegetable kitchen 野いえ」さんの出店テーマについてお聞かせください。

玄米と菜食を中心に身体に優しい料理をテーマにしております。



Q.4 これを見て欲しい!「vegetable kitchen 野いえ」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

都内とキッチンカーでは中々、食べられない「酵素玄米プレート」を皆様に召し上がって欲しいと思っております。


【vegetable kitchen 野いえ】
blog:http://ameblo.jp/nc-company
Instagram:veggyfood_neue
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Go Green Market 2016 Fall

【期間】

2016年
12月10日(土)9:00-16:30
   11日(日)9:00-16:00

【会場】
京王フローラルガーデンアンジェ
東京都調布市多摩川4-38


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー