ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2016/11/28

【GGM 2016 Fall 出店者紹介】anoyo works


『anoyo works』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆anoyo works★ あのよわーくす

世界をゆるめるべくゆるく活動中です。
現在、花や植物を扱うamiと
イラストを描くasukaで活動中。
随時一緒にゆるめてくれるクリエイターさまを募集しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Ami Shimizu】
様々な素材を使って日常に緑や花を気軽に取り入れられるような作品やワークショップを展開しています。
また生け花で培った感性とセンスをもとにウェディングブーケや気持ちを伝える贈り物のお花オーダー制作、また空間演出・店舗装飾等も手がけています。

△▽△▽△

花やグリーンを取り入れることによって
日常がちょっぴりほっこり
しあわせになるような
オブジェや雑貨たちを販売します。

今回はタイの古材やエイジング木材を使った一輪挿しや、フレームからオリジナル絵付けした多肉フレームなどが登場します♪
その他新作のリースなども登場するかも⁈♪

オリジナルのアクセサリーや服飾も販売します☆☆☆ 


【asuka】
植物や動物など、心で感じた物を描いています。

手作りのフレームに入った絵や、ポストカード、新作のトートバッグ、赤ちゃんのスタイを持って行きます。
バッグにはイラストをプリントしました。

色々な方に見てもらえると嬉しいです。

絵のあるカラフルな毎日を♪♪

日常にGreenを!Go Green! 



【anoyo works】
instagram: https://www.instagram.com/anoyo_works/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Go Green Market 2016 Fall

【期間】
2016年
12月10日(土)9:00-16:30
   11日(日)9:00-16:00

【会場】
京王フローラルガーデンアンジェ
東京都調布市多摩川4-38
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー