ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2016/06/03

【GGM 2016 出店者紹介】Jewel Garden

『Jewel Garden』

Q.1「Jewel Garden」さんの自己紹介をお願いします。

色で描く「ART」
色で遊ぶ 「JUNK」
色で時を刻む「SHABBY」 をペイントで表現したガーデン&インテリア雑貨を制作しています。
シンプルなものから個性的なものまですべて1点モノです。 


Q.2 「Jewel Garden」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

多肉植物をこの鉢に植えてみたい!この作品をグリーンと一緒に飾りたい!とおもってもらえたらGo Green!かな、とおもいます。 


Q.3 「Jewel Garden」さんの出店テーマについてお聞かせください。

『Present』
おもわず、誰かに!自分に!プレゼントしたい!!と おもう作品に出逢ってくれたら嬉しいです。
今回はなんと『スペシャル企画』もあります♡ 


Q.4 これを見て欲しい!「Jewel Garden」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

Jewel Gardenを初めて覗いてくださる方はもちろん、いつも遊びに来てくださる方々にもワクワクしてもらいたいので毎回GGMに合わせて新作をお披露目しています。
今回はどんな新作が生まれてるのかな~?と探してくださいね!

【Jewel Garden】
web site:http://jewelgarden.wix.com/56963
facebook:https://www.facebook.com/jewelgarden963/
instagram:https://instagram.com/jewelgardena_aco/
twitter:https://twitter.com/aco_jewelgarden