ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2015/11/12

【GGM 2015 Fall 出店者紹介】le jardin du Herisson


『le jardin du Herisson』

Q.1「le jardin du Herisson」さんの自己紹介をお願いします。

『古きものを愛しみ、自然や植物とともに歩む暮らし』をコンセプトに、イギリス・フランスを中心とした庭作りのための古い道具、北欧やイギリス等の温かみのあるヴィンテージのテーブルウェア、ハンドメイドの作品、植物のご紹介・販売をしています。

Q.2 「le jardin du Herisson」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

モノやヒト、そして緑や自然を大切に想い、敬い、愛しむ暮らしは、GGMのコンセプトに繋がる思いだと考えていますので、その思いを出会える方々に、herissonらしい方法で伝えてゆきたいと思います。
Q.3 「le jardin du Herisson」さんの出店テーマについてお聞かせください。

少しずつ近づく冬。室内で過ごす時間が増えてゆく中、好きなものや季節が感じられるものと寄り添う暮らしが、忙しい日々を忘れ、少しでも心温かく、楽しい時間になりますように。

Q.4 これを見て欲しい!「le jardin du Herisson」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

レアな品種を取り揃えた多肉植物と草花の苗、そしてオリジナルの鉢とモスポット。
アンティークは、キッチンツールや人気のHORNSEAの器を中心に。
そしてナチュラルなリースやバラの実など、クリスマスを含め、冬の間の暮らしを楽しんで頂けるドライフラワー、手編みの靴下や世界に1つしかないテリアのぬいぐるみなどをご紹介する予定です。
この度もたくさんの方々と出会い、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。
ぜひ、お散歩がてら遊びにいらしてください。


【le jardin du Herisson】