ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2015/06/03

【GGM2015 spring出店者紹介】 『しろねこ家』


『しろねこ家』


Q.1「しろねこ家」さんの自己紹介をお願いします。

都内各所の骨董市や、室内アンティーク催事に出店し始めて、20年になります。
ゴーグリーンには、主にシンプルな古雑貨やビン、ジャンク等を持って行きたいと思っています。

Q.2 「しろねこ家」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

いつも、植物とともに、季節と時間を感じているので、そのいのちの似合う、 ディスプレイや器物を探しています。

Q.3 「しろねこ家」さんの出店テーマについてお聞かせください。

未来をつなぐ、 新しい価値観を持った 若い世代を 応援しています。

Q.4 今回これを見て欲しい!「しろねこ家」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

会場で、かわいい多肉や ステキな植物を見つけたら、 しろねこ家へどうぞ~。 
もっとカッコよくなる 古きものたちを、 頑張って持って行きたいと思います。

【しろねこ家)】