ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2014/10/29

【GGM2014 Fall 出店者紹介】 中村商店(神奈川)

おはようございます。
管理人のRIKAです。

今回は、「中村商店」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『中村商店』
instagram : http://instagram.com/nakamurashoten



Q.「中村商店」さんの自己紹介をお願いします。

主にアルゼンチンはブエノスアイレスで買付した南米及びヨーロッパのアンティーク雑貨を中心に扱っています。



Q.「中村商店」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

マテ茶のみながら店開けてます。



Q.今回の出店テーマについて お聞かせください。

「UNDERGROUND BUENOS AIRES」



Q.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

地球の裏側からもってきた見たことないようなものをお届けします!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月にアルゼンチン・ブエノスアイレスで
3週間もの間、買付けに 行ってこられた中村さん。

アルゼンチンといえば
タンゴ、サッカー、美しい街並み、歴史ある建物
そして、マテ茶。
いくつか思いつくワードはあっても
遠く離れた 未知なるコトがいっぱいの国だと思う方も
多いのではないでしょうか?

そんな異国の空気感を
中村商店のブースで体感してください。