ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2011/06/01

【GGM出店者紹介】 サーティーズ(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は「サーティーズ」さんからのメッセージを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Feedsack & collectibles サーティーズ
http://www.feedsack.jp/


こんにちは サーティーズです!

サーティーズは、Feedsackを中心に、
Vintage Button や Fire-Kingを扱っています。

昨年Go Green Market に参加して
とても楽しませていただきました。

今年も青空の下、個性豊かな出店者とお客様に
お会い出来るのを楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Feedsackとは、飼料袋のこと。
1930~1950年代、
アメリカで可愛いプリントが施されたFeedsackが出回りました。
大恐慌時代、世の中が少しでも明るくなるようにと願いを込められたものでした。
布が貴重だった当時、そんな可愛いFeedsackはパッチワークなどで使われ、女性の間で大ブームになりました。

前回も出店してくださったサーティーズさん
木箱や棚に、このFeedsackが
たっぷり並んでいたのが 記憶に残っています。
きっと今回もたくさん持ってきてくださるのでしょうね!