ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2010/06/02

ナチュラルガーニング編集部より

出店者の方々から、「GoGreenMarket」にかけるメッセージを戴き、
今日まで順番に紹介させていただきました。
「GoGreenMarket」に興味をもち、こちらのサイトをご覧下さっているみなさまには 感謝の気持ちでいっぱいです。

今回でメッセージ紹介は最終となります。
ラストに「ナチュラルガーニング編集部」さんから戴いたメッセージを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ナチュラルガーニング編集部です。

いよいよ間近に迫りつつある、「go green market」。
ブログを読んでいると、“要チェック”のお店が目白押しですね。

場所も素敵ですし、ガーデニング関係のショッピングだけでなく、
ファッションや雑貨、そして、フード関係も充実!

趣味の異なるご家族やお友達と一緒に来られても、
それぞれに楽しめる内容なのではないでしょうか?

当日は、『ナチュラルガーデニング』編集部取材班も潜入し、
充実のお店やイベントの様子を撮影させていただきます!

ご来場のみなさん、
このイベントで素敵なガーデングッズを手に入れたら、
ぜひ、ぜひ、編集部への実例応募してくださいね!

編集部一同、ご来場のみなさま、ご出店のみなさまに
お逢いできるのを楽しみにしております。