2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2015/12/23

フォトコンテスト受賞者発表!


お待たせ致しました。
GGM 2015 Fallで募集しておりましたフォトコンテストの優秀賞3名が決定いたしました。

たくさんの方にご応募頂き、どれもクールな作品ばかりでしたが
GGMらしい写真を撮って下さった、以下三名の方に決まりました。

【優秀賞三名】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
横浜市在住/C.Iさま

世田谷区在住/K.Yさま

相模原市在住/K.Mさま
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受賞者の方には直接メールにてご連絡差し上げます。

惜しくも受賞とならなかった方も、雨天を生かした作品や、秋の植物をとらえた写真、賑やかな雰囲気が伝わる写真など、どれも素晴らしい作品ばかりでした。
ご応募くださったみなさま、心より感謝申し上げます。

次回のGGMは2016年の春からスタートの予定です。
随時サイトにてご報告申し上げますので、どうぞお楽しみに。