2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2013/06/03

【報告】Go Green Market 2013

4年目・5回 を迎えた Go Green Market !

雨の心配もありましたが、そんな予報はどこへやら?
太陽の下、キラキラと美しい新緑の中


今回も
主催者・E&K PROMOTIONS の 【 Go Green精神 】 に賛同いただいた
クオリティーの高い出店者さまが 集い
その集いに魅力感じてくださった お客様が 多数来場してくださいました!


初開催の時から、このイベントが持つ 不思議な魅力に驚き
心ときめかせているのですが
今回は更なるパワーを、感じました。

Go Green Market は、このイベントに携わる皆さまのお力で
少しずつ着実に 成長を遂げています。

だけど、まだまだGo Green Market の歴史は始まったばかり!

新しい試みも交えて
これから益々 多くの方々に愛され
【 Go Green精神 】を浸透させる イベントになる予感がします。
ご期待ください!!

ご来場いただいた みなさま、ありがとうございました!


次回も、この美しい 京王フローラルガーデン で、お会いできますように。

GGMオフィシャルサイト管理人・RIKA